うちのペペロンチーノ

〜レシピブログに非ず〜

The Tee TOKYO -ムレスナティー

東京でわんこ紅茶、といったらこのお店。

The Tee TOKYO 

 

わんこは犬ではなく、わんこそばの「わんこ」

Tea Free にすると際限なくムレスナティーが飲める。

しあわせ…!

 

基本的にフレーバーティーなので、甘めの香り。

そんな中、キリッとしたくてお願いした普通のアールグレイは本当に美味しかった!!

 

フードメニューは何でもそれなりに美味しいですが、

特にお気に入りはこれ。

f:id:etoile_orange:20171029104734j:image

ティーアイス。

紅茶のアイスシェイブにアイスクリームと生クリームが乗っていて

ここにミルクを徐々にかけていただく。

最終的にミルクティーみたいになる、何通りにも美味しいデザート✧ 

 

帰りにパッケージのメッセージが個性的過ぎる茶葉を買って

500mlペットボトルのミネラルウォーター に入れればサクッと水出し紅茶もできる。

これがまた美味しい。簡単なのに美味しい。

子どもがいると熱いお湯は心配だけど、水出しなら火傷の心配もなく安心。

 

そして忘れちゃいけないのがティーソース。

私はキャラメルが好き。

パンやスコーンにちょっとつけたりホットミルクに入れたりなんて使ってたらあっという間になくなっちゃう。

10月の中旬に行ったら売り切れでした。そろそろ入荷したかな??

 

紅茶が苦手でなければ行って損はなし。

私もティーソース買いにまた行かねば!

 

The Tee TOKYO → https://the-tee.tokyo