うちのペペロンチーノ

〜レシピブログに非ず〜

ハロウィン

今日はハロウィン!

子供の頃、クリスマスより誕生日より好きなイベントだったなあ。

黒いゴミ袋で魔女やらキョンシーやらに変身していたのが懐かしい。

 

それと比べると今はちゃんと衣装があって、血糊なんかもつけちゃって

仮装というよりコスプレだと思うけど

気合いが入っているので見ていて楽しい。

 

ぺぺろん(子ども)の保育園でも

黒紙のとんがり帽子にコウモリの羽根をつけてお散歩したそう。

全部先生たちのお手製✨

保育園の先生って本当にすごい!偉大!!

 

夕ご飯の後にいただいたお菓子を食べて子どもも満足。

 今年も楽しいハロウィンでした。